スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.4.18

気分転換 リフレッシュ !!

先日の定休日に東京店のスタッフや仕事仲間とって事でツーリングに行って来ました。
河村さんは残念ながら行けずでしたが、今回はバイトスタッフやいつもタイミングが
合わなかったチバタロウも参加。

ハーレー5台、ビューエル1台、ドカティ1台の計7台。

天気は快晴!!メッチャ天気が良く最高!!
久々の400km弱だったので、首やら背中やら全身が痛くて休み休みでしたが・・・・
痛くても、痺れても、それ以上に皆で一緒だと楽しい!!

沼津でアジ食べて、帰りのSAで大好きな口福堂のきなこおはぎを食べて。。
最高でした。

それにしても毎回バイクの商談の際に思います。
大きな買い物なので迷ってしまうこともありますが、早く買って楽しんで頂きたいなぁ。って。
自分は、車もバイクも大好きで、車だとレースしたり、バイクだと仲間とツーリングだったり。
ただの交通手段としてではなく、車やバイクで楽しんでもらいたいなぁ。って。
マジね。ホント楽しいっす。

もちろん我々にとってはクルマやバイクは仕事でもあるけど、
自分達が楽しむからこそ、100%以上の楽しみを御客様にも提供できるって思ってます。

楽しもうぜ!俺たち!!

2019 4 18 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る