スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.12.5

ぷらり奥多摩。

先日の休みは久々に晴れたのでバイクで奥多摩に。
太陽キラキラ青空全開!全く寒く無く天候に恵まれました。

とは言え前日の大雨で高速降りてほとんど路面はウェット・・・・
奥多摩周遊道路の一部しかドライではありませんでしたが、久しぶりに楽しかったなぁ。。

因みに、首と腰を傷めているので最近はショートしか無理・・・・・。
ハンドルバーのポジション上げようか現在検討中です・・・・苦笑

最近ダイナが欲しいけど、やっぱスポスタは楽しい。
ただ、ハーレーは中古車多いけど、ホントに程度の良いスポスタって実は少ないんですよね。
うちのスポスタは厳選して選んでいるので程度は抜群です。

例えばコレ↓

2013y Harley-Davidson XL1200CB

管理顧客様からお譲り頂いた雨天未走行、走行距離たった2,900kmの極上車!!
程よくカスタムされていてとてもお買い得な1台です。

半期決算セール開催中です。
マ・チ・ガ・イ・ナ・クお買い得プライスになってます。
是非お問い合わせ下さい。

2019 12 5 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る