スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.5.3

バイクでストレス発散。

昨日に引き続き天気が良いので今日もバイクで通勤。

自分は仕事があるので毎日出勤で外出していますが、連休とは言え外出自粛で
家に閉じこもっている方も多い今日この頃。

プチ ソロツーリング はいかがでしょうか?
観光スポットとか人の集まるところに行かなくても、気持ち良い場所は沢山ありますし、
行く当てもなく走り回るのも良いかと思います。

30分でも1時間でも気分が少し走るだけでストレス解消にもなりますよ♪♪

因みに今日は朝気持ち良く出社してきましたが、帰りはかなりな強風・・・
一般道でも走行中にかなり風にあおられる感じでビビりながら帰宅。苦笑

 

2020 5 3 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る