スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.7.5

HD FXS80 ショベル 車検。

6月のはじめが車検満了日でしたが、コロナの影響で6月末まで車検期間が
延長されていたので、つい先日計測検査を受けました。
自分の乗る車両は1981年式なので、騒音規制がありません。日中のライト点灯の
義務も無し。色々な部分で面倒な作業が無くとてもいい感じです。笑
 
で、車検ついでに、今回はクラッチ類、プライマリーチェーン等、プライマリー
カバーの中身を全て交換しました。
この間リアのスプロケノーマルの51丁→47丁に変更して良い感じになったのですが、
もう少し高速側に振りたいので前のスプロケも23丁→24丁に交換です。

まだ高速道路での走行テストはしていませんが、町中でもストレス無く走れて
いい感じです。4速全開での回転が少しでも落ちてくれて、振動も少なくなって
くれたら良いんだけどなぁ。。

2020 7 5 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る