スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.6.5

ソニッケアー 。

かれこれ20年程歯ブラシはソニッケアー。
電動になれてしまうと楽ってのもありますが、歯ツルツルになるし、綺麗にもなるし、
タバコ吸って珈琲も好きな自分にとっては必需品です。
内蔵電池型なので、初期モデルから2~3年毎に買い換えをしていましたが、今回新製品
が昨日発売されたので発売と同時に購入。

ソニッケアー 9900 プレステージ
色々と細かく新機能などありますが、とにかく最新モデルで良さそう!
コロナの影響で出張や旅行が一切なくなっていますが、出張や旅行にも便利な充電可能な
キャリングケースがかなり良い感じです。
歯をみがくと Bluetooth で iPhone に歯磨きのデータが入り、磨き足りない箇所や強く当て
過ぎな箇所をはじめ、自分にあった磨き方のアドバイスが見れるようになってます。
色も濃紺で良い感じだしイイ感じっす!
この1年ちょい外食もせずどこにも行けずなので、久々の贅沢って感じ。
 

2021 6 5 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る