スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.6.11

FENTIMANS の コーラ。

UKの昔からあるメーカー FENTIMANS (フェンティマンス)。
イギリスに留学していた時に初めて飲んだ以来大好きなメーカーです。

中でもお気に入りは、「マンダリン&シビルオレンジ・ジガー」。
とはいえ、日本ではかなりマイナーなメーカーなので、滅多に買うことはできません
でしたが、いつからか輸入代理店が出てきていたようで、都内でもたまに見かけるよ
うになりました。当時はそこまで沢山種類があるとはりしませんでしたが、今ではか
なり色々な種類が発売されているようです。
 
ってことで、今回買ってみたのはコレ。

キュリオスティコーラ

昔飲んだ気がしますが味は全く覚えていません。
世界一美味しいコーラとか騒がれたこともあったそうですが、存在を知りませんでした。
因みに、まだ飲んでないので感想はまたいつか。笑
 

 

2021 6 11 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る