スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.9.9

中国戦

昨日行われたW杯アジア最終予選。
やる気無かったんじゃない?って感じの中国相手に1-0で勝利。
物足りなさを感じますね。
いまや日本もワールドカップに出場できて当たり前って感じになってきましたが、子供の頃は夢の舞台って感じでした。
簡単な試合なんてないってのはわかりますが、もっともっと頑張ってもらいたいもんですね。
 

2021 9 9 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

2021.9.9

アルファロメオ GT 3.2V6 24V

新入庫!! ALFA ROMEO GT 3.2 V6 24V
って言っても、これから各部の点検やリフレッシュ等を行い、綺麗に仕上げをしてから販売開始となります。

数多くのアルフの中古車も扱ってきましたが、こんなに程度が良くきっちり整備されていた アルファGT は滅多に見ることはないかと思います。
前オーナー様が愛情たっぷり大切に乗っていらしたお車です。
予防整備や改善作業などにきっちりとお金をかけて維持されていたお車(整備履歴全て有り)です。
色も ALFA GT では台数の少ない デイトナブルー に内装はタン革。イタ車あるあるの1つでもある、 スイッチのベトベト等をございません。
年式もそれなりに経過し、距離も多めではありますが、整備バッチリ!タイヤもほぼ新品! バリもん です。
 
在庫掲載まで今しばらくお待ち下さい。
気になって気になって寝れないぜ。って方はこっそりご連絡下さい。
 
サンク東京 03-5988-0339

2021 9 9 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る