スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.9.18

完成!

ミッションのオーバーホールが終わり、慣らし運転をしてきました。
高速道路左車線を2〜4速の各ギアを使って丁寧に。
新車や、エンジンオーバーホール後とか今回のミッションオーバーホール後とかの慣らし運転ってなにげに大好きです。
音や振動、その他色々なところに神経を使いながら走るとなんだか車と対話している感じなんですよね。
普段楽しんで乗っている時とは違う楽しさがあるんですよね。


東名〜圏央道〜関越を走って約150km。
ミッションケース以外中身は全て新品の部品を使用したかいあってマジいい感じです。
ガツンガツンとギアが入って気持ち良い!
スイングアームのベアイングも新品にしたのでリアの挙動もなめらかになって最高でございます。
残り350km走ったらミッションオイル交換。
ガンガン走りたい気持ちを抑えてもう少し慣らし運転です。
 
 

2021 9 18 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る