スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2022.3.16

W213 Eクラス パナメリカーナグリル & フロントリップ

先日ご注文頂いた ベンツ E200 ( W213 ) にパナメリカーナグリル とフロントリップ リアスポイラー の取付をご依頼頂きました。
まずは パナメリカーナグリル への換装です。

パコっとグリルだけ外れてくれたらラクなのですが、グリル交換の際はバンパーをごっそり取り外す必要があります。
ここ数年流行っているパナメリカーナグリルですが、粗悪品がとても多いので注意が必要です。
それと、360°カメラの有り無しでフロントエンブレム部分上部の隙間が異なってくるので、そちらも部品選びは慎重にする必要があります。


フロントリップとの相性も良くより一層アグレッシブな顔つきになりました。少し悪そうな感じでイケてます!!
フロント廻りだけでなくリアもスポイラー取付ました。こちらも良い感じです!

多分サイドミラーもそのうち黒かカーボン調のカバーにするんだろうなぁ??
Oさん。追加のご依頼お待ちしてます。笑
 

2022 3 16 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る