スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2022.3.24

成増駅(なります)→ なりもす 駅?!

今や全国はもちろんアジアの諸外国にも店舗がある モスバーガー ですが、
その第一号店は板橋区成増駅近くだったんですね。
で、そのモスバーガーが創業50周年を迎えることを記念して、モスフードサービスと東武鉄道は、
モスバーガー1号店最寄駅の「成増駅」を「なりもす駅」に名称変更したとのこと!
本当に駅名看板を変更しちゃってるし!!笑

モスは昔から大好きでした。今でも月1は必ず食べてます。
高校生時代には渋谷公園通り店でバイトしたこともあります(2日でやめました。理由は・・・・言えません…謎)
 
それにしても「なりもす駅」くだらないけどかなり面白い企画です。

2022 3 24 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る