スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.9.8

OKUプレミアム水素水 !!イケてる!!

今日は奥寺会長がお店に遊びにいらっしゃいました!!
少しは秋らしくなってきたかな?って気候ですが、今日の奥寺会長は短パン&ポロシャツ姿で、
「会長夏ですねー!!」と伝えると、「僕はまだまだ真夏だよ」とアグレッシブな返答が返って
きました。笑
少しお時間があるとの事だったので、ショールームに入った在庫を見ていただいた後、今サンク
東京で試乗会を行っている、LOTUS EVORA-IPSに乗って頂きました。
「乗りやすいね−!サイズもちょうどいい!こーいうスポーツカーもたまにはいいね!!ちょっ
と僕には足下狭いけど。。」とコメント頂きました♪♪
で、戻ってきて見せて頂いたのが、「OKU・プレミアム水素水」です。。
以前もブログで紹介しましたが、日本初のブンデスリーガーとしての奥寺会長がオススメする
水素水。誰よりも健康や体調管理を大切にするアスリートの奥寺会長がオススメって事で以前
より購入して飲ませて頂いてましたが、今回の新製品はさらにパワーアップしたとのこと!!
「水素水+プラチナ触媒」で活きた高濃度水素水が作れるとのことです。。

もちろん買わせて頂きました♪♪
コレ(水素水)を飲み出してから、便通が良かったり、吹き出物が多少減ったりいい感じなん
です。なので、今回の新製品に期待大です!!

2011 9 8 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る