スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.9.12

エヴォーラ乗って頂きました!!

今日はJリーグ横浜FCの選手の方々にロータスの最新モデル 「 EVORA IPS 」の試乗をし
て頂きました!!

渡邉将基 選手、宮崎智彦 選手、高地系治 選手、中村 敦コーチ、そしてキング・カズこと
三浦知良 選手に乗って頂きました!!

いつも応援させて頂いている選手の方々と2人きりの車内。緊張しつつも楽しい時間が過ごせ
てとても有意義な時間でした。
皆さんとても気に入って頂いた様子で、自分としても仕事ではありましたが、楽しいドライブ
(試乗会)でした♪♪

そして……

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

先日の世界の奥寺会長との試乗、そして今回のキング・カズさんとの試乗。
ホント感無量です!!

「EVORA IPS」に初めて乗ってのカズさんの一言目。
「ジオメトリーがとても良いね。」でした。ホントにステキです!!!

横浜FCの選手&コーチの皆様今日はありがとうございました!!
まだ興奮して手が震えているので今日はこの辺で….笑

2011 9 12 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る