スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.9.22

新潟GO!

日本海を見るとなんだかテンション上がる爆走田邉です。こんばんは。
一昨日&昨日は大雨&台風の中、親戚のお墓参りで新潟に行って来ました。
で、新潟に行くと、いつも「魚」と「栃尾の油揚げ」を買います。
これがまた美味しいです。しかも安いし。。
それと、新潟に行くと親戚から毎回美味しい魚沼産のコシヒカリをもらえます。
これは超ラッキー。新潟に親戚が居るってステキです♪
オカズが無いくらい貧乏になっても美味しい米は食べれるんです。。笑
普段は買えない「のどぐろ」の一夜干しをGET!

早速帰宅して食べましたが美味しい。ホントに美味しい。
最近もう完全にオッサンなので、肉より魚です。

2011 9 22 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る