スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.7.15

12時間耐久。

今まで毎年と言って良い程夏には12時間耐久レースに参戦していましたが、
一昨年、昨年は出場せずだったので今年は久しぶりに参戦!
と言っても、今回はレース仲間やお客様方々と各1時間ずつ12人で楽しみながら走る系で
参戦です。
走行会やタイヤのテストは今年も数回走っていますが、レースは約3年ぶり。
最後は、2009年12月に福岡@門脇さん、東京@笹井さんと3人で参戦したアイドラーズ
3時間耐久でした(因みに結果は総合3位!)。

今回はレース初の方やサーキット初心者の方も一緒に楽しくワイワイけど真剣に!って
感じで走るので順位は期待していないとは言え楽しみです。
いつも12時間を4人で3回づつドライビングするけど、今回は実質50分の走行1回だけっす。
車はもちろん愛車3号機の PEUGEOT 206。

超時間の耐久レースって、参加している皆にしかわからない「とても熱いもの」がある。
スプリントのレースも好きだけど、皆で一緒にゴールに向かって走る耐久レースって人
としてもなにか学べる物があるから大好き。
今年の夏も参加チームそれぞれにとって忘れられないドラマが生まれるんだろうなぁ。。
楽しみ♪♪

2012 7 15 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る