スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.7.27

RENAULT MEGANE RS

昨夜のスペイン戦。見事日本勝利!!いやーーホント大興奮でした!
興奮しすぎて家で大声出して騒いで舌を噛んでしまい、今日起きたら口内炎になって
ました。いやいや、ホント日本頑張った!!

で、いきなり話変わりますが、かっけー車が入庫しました!!
入庫って言っても売約済みのお車で、先日ご注文頂いた注文車輌です。

今回新車を注文頂いたのは、ルノーメガーヌRS。

ニュルブルクリンクFF最速の称号を与えられた Megane RS です。
サーキットで一緒になった時ありますが、これ2L?って感じの加速でした。強烈です。
見た目もイケてますが、タコメーターがイエローだったり、シートベルトがイエローだったり
超スポーティー!!ま、見た目だけでなくかなりイケてる走りもできるし、快適性もバッチリ
で、文句無しに超イケてる車です。

自分が最初にレースに出たのが初代メガーヌなので、メガーヌにはなんだか愛着があります。
最近のルノーはホント良い車を送り込んできますよね。。

んー。かっけー!!!

2012 7 27 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る