スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.9.13

iPhone5 、New iPod Touch 、 New iPod Nano 発表!!

噂通り発表された、iPhone5、New iPod Touch 、 New iPod Nano 。
そして、新しいヘッドフォンも登場しましたね!!

予想はしていましたが、残念なことに NFC (近距離無線通信)は搭載されずでした。
けど、日本では普及に時間がかかりそうだけど、「Passbook」が国内でも使えるよう
になったらいらないか?とも思います。

A6チップを搭載してスピードが上がり、LTEで通信速度も上がり、軽くなって、薄く
なって、そんでもってカメラ性能は少し上がって、パノラマ取れたり、動画録画中の
静止画がとれたり。あと FaceTimeが3G回戦で利用できるようになったりと、良い感
じです。

個人的にヘッドフォンジャックが下になってしまったのは残念。
自分は Monster のヘッドフォンを使っているけど、ジャックの部分少し厚みがあるの
で、クリアケース付けて刺さるのかな?って細かい事だけど心配です….。

とはいえ、これは間違い無く買いなので、早速予約です!!

んーーーーーー楽しみーーーー!!!!

2012 9 13 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る