スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.9.21

iPhone5 .

無事GET致しました。
が、早速ですが、今回ホワイトモデルにすればよかったなぁ〜って。。苦笑
基本黒が好きで、4の時黒(黒しかありませんが…)、4Sの時は次(5)黒にするから
白にしてみようかな?って思い白にして、けどやっぱ黒っていいな〜って思いながら
使っていたので、5が出た際は迷わず黒にしましたが、裏面の質感とか、サイド部分
の色が剥げそうな質感が気になります….。

とは言え、軽いし早いし気に入ってはいます。
早く液晶保護のGLAS.tが来ないかなぁ〜〜。

まだ iOS6 もきちんといじれていないので、今夜はいじり倒す予定♪♪

2012 9 21 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る