スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.9.22

iPhone5 使ってみて。。

iPhone5。数日使ってみましたが。良い感じです。超めちゃくちゃ良いか?
と言われたらそーでもないですが、iOS5とiOS6のOSの違いも含んでますが
少なくとも iPhone4Sよりは良い感じ。

スペック的な事や難しい事は、色々なホームページやブログ、Facebookで
書かれていますが、サラっと使ってみて良いこと悪いこと。

【爆走田邉的イケてるポイント】
・動きサクサク。
・薄くて手に馴染む。
・アイコンが1列増えたのは単純に使い易い。
・音が良くなった。
・LTE回線の時のネットスピードが予想以上に早い!
・FaceTimeが3G対応になって便利。
・コネクターが両面対応で便利。

【爆走田邉的ダメダメポイント】
・ヘッドフォンジャックが下側。個人的には上が良かった。
・両面とも4Sの時のようにガラスの方が良かった。
・サイド部分が色剥げしそう。
・ホワイトモデルにしておけば良かった…..
・背面の保護フィルムがうまく貼れない。

ダメダメポイントはありますが、気に入ってますし4Sにはもう戻れません。。
知っている限りSANCでは、チバタロウ肉食芦屋@金子さん岩摩さん
5の予約済みとのこと。

周りにApple製品が多くなると意味なくテンションが上がるなぁー。笑

2012 9 22 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る