スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.9.14

先走り。

今日は一昨日発表された iPhone5 の予約開始日なので、ブログやFacebook、Twitter等々
でiPhone5の予約に関しての書き込みがメッチャ多いですね。。

もちろん自分も予約済み。因みに今回ブラック64Gをチョイスです。

量販店の1番手なので当日手に入るかと思いますが、4Sの際は量販店や一部ソフトバンク
代理店でも発売日に1台も入荷しなかったってお店があったようなので、少しドキドキで
す。。

そんでもって、今日予約開始で来週発売ですが、早速本日注文しておいた iPhone5のクリ
アケースが到着しました♪♪

 

発売前の注文ってことで「サイズあうの?」等多少不安があるかもですが、ここの
メーカーは、発売後装着して万が一サイズが異なった場合はすぐに新しく採寸され
たモデルを送ってくれるので安心です。

そーいえば、Softbank、auともい料金体系が発表されましたね。
あと、auでテザリングができるってのはかなりポイント高いです!!けど auはネットと
電話同時に使えないのはかなり不便。
電話中に話題に出たお店の場所をマップ確認したりできないし、ネット中に電話がかかっ
てくるとネットが強制切断….。
例えばネットバンキングで振り込み依頼や株の取引をしてたり、ゲームとかをネット対戦
していても電話がかかってくるとプツリ。。ってことでテザリングはメッチャ魅力的です
が、auのiPhoneは個人的には選ばないです。。

発売開始まで1週間!楽しみ♪♪

2012 9 14 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る