スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.12.2

朝霞台 四季の里

先日、釘本さんと仕事で埼玉方面に一緒に行った帰りに、久しぶりに友人の
やっている店に行ってご飯食べてきました。以前SNAC東京の忘年会で皆で
も行ったお店です。

朝霞台 にある ★ 四季の里 ★ 

高校時代からの友人がやっているお店で、自分はお酒を飲みませんが、
良い感じの居酒屋です。昼のランチもやっていて、以前、江上成志朗
を連れて行った際おいしさに喜んでました。。
焼鳥屋やうなぎ屋もやっていただけあって、焼き鳥も美味しいですが、
こだわった魚もオススメです。旬の刺身とかかなり良いネタ使ってま
す。。

で、基本和風な居酒屋ですが創作料理的なものもあり、自分が毎回必
ず食べるのが「鶏レバーのフォアグラ仕立てバルサミコソース」!

自分は火の通ったレバーは苦手なのですが、これは絶品です!!

是非行ってみて下さい。。
眼鏡を掛けて元気よくノリノリでオープンキッチンで仕事している
のが自分の友達です。笑

2012 12 2 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る