スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.12.10

歓迎会&送別会

今日は、先月入社した力強い助っ人石井さんの歓迎会と、バイトの山口君
ことグッサンの送別会をダブルで開催しました。

忘年会シーズンでなかなかお店が予約できませんでしたが、どうしてもサ
ムギョプサルが食べたくて、どうにか見つけて韓国料理のお店で開催!
はじめて行ったお店でしたが、色々サービスしてくれたり大正解のチョイ
スでした!

石井さんのすすめで?今回結構呑まされていたチバタロウは、帰る時ヘン
なテンションでした…。笑

数時間でしたが皆笑いっぱなし。最後はこれまた気持ちよさそうに酔っぱ
らっていた高山さんの〆の言葉と一丁締めでお開き。。

石井さん皆でSANC東京を盛り上げて行きましょう!!

ぐっさん。ちょっと寂しいけど、新しい職場でがんばれー!!

2012 12 10 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る