スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.12.13

Google Map 復活!

iPhoneに標準搭載された Appleの純正地図アプリ「マップ」があまりにも
お粗末なのは有名な話ですよね。
自分も見ると悲しくなるのでiOS6にしてから数回しか「マップ」を使用せ
ず他の地図アプリを使っていましたが、昨日から Google Map が復活!!

早速 Apple Storeでダウンロードしました。すでにレビューも数多く書かれ
ており、相変わらずの使いやすさでした。

復活するにあたり、交通状況や路線図、航空写真等を表示切り替えできるよ
うになったり、スワイプ操作で360度パノラマが表示できたり、ナビ機能が
強化されたり大変便利。渋滞情報なんてかなり見やすくなって良い感じです。
表示速度も速くなってサックサク!!

ダウンロードはコチラから!!

2012 12 13 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る