スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.7.1

コンフェデ。ブラジル優勝。MVPはネイマール

コンフェデが日本時間の今日朝終わりました。
決勝線はスペインとブラジルの戦いで楽しみにしていましたが、
結果は3-0でブラジルが勝利。

そして大会MVPは注目の選手ネイマールでした。。
21歳でブラジルの10番を背負い、次のシーズンからバルセロナという超ビッグクラブ
でプレーをするネイマール。しかもカッコイイし!スゴイ!!

それにしても決勝は、スペインにとっては屈辱な試合だっただろうなぁ。。
決定的チャンスにペドロがシュートを外してしまったり、ピケがネイマールを倒して
PKを与えてしまい、逆にPKをもらった際はセルヒオ・ラモスが外してしまったり…
と、スペインにとっては悔しい試合だったと思います。。

時差の関係で眠かったけど、楽しかったコンフェデ。。
来年の今頃はワールドカップ開催中!!

開幕戦は日本時間の6月13日AM5:00キックオフ。
試合は、日本時間で、 AM1:00、AM4:00、AM:7:00、AM10:00の時間がキックオフな
ので、日本人にとってはかなり気合い入れないといけないスケジュール。苦笑

2013 7 1 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る