スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.7.11

大阪 炭火串焼き 串琢 " KuっTaku "

学生時代の悪友?が経営している、大阪市住吉区我孫子にある 炭火串焼き
KuっTaku ?」。
約20年弱ぶりに4月に再会しお店に行ってきましたが、今回の出張に併せて
再度行こうと思ったけど、時間合わず断念。
近々休み利用して行こうと思ってます。。

で、今回はその友達の店で出しているラーメンの話。
鶏をメインとした串焼き屋だけど、ラーメンとかもランチに出していると
FacebookやTwitterに掲載されてたので、「うまそうだから冷凍で送ってこい」
と半分冗談で言ったら本当に送って来てくれました!!
かなりゴツイ奴なのに心は優しいぜぃぃ!w

届いた発泡スチロールの中には、麺と塩以外全て自家製のスープ、ラー油、鶏湯、
鶏チャーシュー、が入ってました。。

スープを温め、鶏湯とラー油、塩で好みの濃さにして、麺茹でで出来上がり!
自家製のタタキ風チャーシューめっちゃ美味しかった!
チャーシューだけポン酢つけて食べても絶品でした。。

届いてスグに食べたくて、具の事を考えなかったので、追加の具はメンマと
長ネギだけでしたが、十分美味しかった−。スープやばい!旨い!
普通にラーメン屋としていけるはずな味でした。満足!

関西圏の方是非行ってあげて下さい。
でかくてゴツイ奴が良い笑顔で営業してます。w

塩でいただく絶品串焼き 「 串琢 KUっTAKU? 」
ホームページ  : http://www.ku-taku.com
Facebookページ  : https://www.facebook.com/kuttaku?fref=ts

大阪市住吉区我孫子西2-9-16

TEL06-7891-1177
営業時間:17:30=23:00LO
定休日:日曜、祝日

2013 7 11 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る