スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.7.31

7月しゅーりょー。

あっという間に今日で1ヶ月が終わり明日から8月。。
8月はお盆休み(12日〜15日)があるので、より一層早く感じる気がします。

因みに今日愛車2号機A-Classのボディコーティングを施行しました。毎年定期的に
施行してもらってます。

黒なので汚れや水垢が目立ちやすいので、定期的なメンテナンスが必要です。
朝から夜までの9時間位作業してもらいましたが、おかげでピッカピカ!!
コスモブラックってこんなにメタリック強かったっけ?って思うくらいギラギラし
てます!車が綺麗だと気持ちも良いもんです。
昨日は1号機のE-Classを自分で洗車したので、明日からの8月綺麗な車でスタート!
とは言え雨の予報…..苦笑

2013 7 31 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る