スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.1.5

ANA マイル 。

明日から会議で関西出張。
毎回飛行機で行くのですが、自分はANA派なのでANAで飛びます。
で、飛行機というとマイル。
っていってもフライトでのマイルは殆ど貯まらず、自分の場合は買い物でのマイルが
気がつくと沢山貯まってくれます。
普段の買い物も大きめな買い物も全てクレジットカードでそのポイントがマイルに自
動で変更され貯まっていくのですが、ドカンと使うタイミングが無く、いつも有効期
限が切れそうなマイルの処分に困ってます…。
数年前イギリスとフランスに行った際は全てマイルでチケットWとったので一気に使
えましたが、今回はどうしよう??
今のとこヨーロッパトップシーズンをずらせば、ビジネスクラスでヨーロッパ往復い
ける位になっているので、またイギリス行きたいなぁ。もしくは、弾丸ツアー的に
スティーブ・ジョブズのお墓参りにアメリカもいいかな?
って色々妄想しているけど、時間がとれるかが一番の問題….涙
となると、有効期限切れる前になんかしらしないと…..汗

2014 1 5 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る