スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.1.14

棚卸し & 部品整理 。。

今日は定休日ではあるけど、棚卸しと部品の整理を行いました。
皆朝から出てきてくれて感謝・感謝です。

どうせやるならガッツリ行こうぜぇ!

ってことで、まずは部品を全て工場内に出し、部品を掃除してから
棚卸ししながらの部品整理をしました。

半日位で終わるかな?って結構軽く考えていたけど、終わったのは
22時過ぎ…..。皆クタックタになりながら頑張ってくれました。。

 

デッドストックとか、かなりレアなパーツ、お宝部品?も発見できたので、
近々なんかしらセールとかプレゼント企画とかやろうかな??

それにしても寒いし疲れた….。

終わった後は皆で肉を食べてスタミナつけて帰宅しました。

2014 1 14 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る