スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.1.10

医龍4 – Team Medical Dragon –

TVはニュースとサッカー、格闘技以外殆ど見ない爆走田邉ですが、
このドラマは別物です。昨夜からスタートした「 医龍 4 」です。

初回から見ていますが、個人的には最高に好きなドラマです。
元々は、漫画なので、「おいおい!それはないだろ!」って部分も多々あるけど
見入ってしいます。
前作 医龍3からの数年経過しているので、待ちに待った感じです。
昨日からスタートして昨夜は帰宅が遅く見れなかったので今日録画で見ましたが
やっぱり面白い!!いや〜いいっすね!!

個々のチカラととチームでのチカラの融合にグっとくるものがあります。
各分野のスペシャリストが集まったプロの医療チーム。

自分たちも一人一人がクルマのスペシャリストとして活躍しつつ、チームでお客
様方々をサポートできるような、かっこいいチームになれるといいなぁ。。

2014 1 10 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る