スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.1.24

ブルーレイ Blu-ray ブルーレイ 。。

定期的に電気量販店に行って1〜2時間くまなく商品を見るのが大好き自分。
電化製品がホント好きです。

買い換えのサイクルも早いほうですが、唯一長く使っているのでHDDレコーダー。
もうかれこれ6年位使ってました。
って言うのもたまにDVDで映画を観たり、サッカーやスポーツとかの大事な試合
を録画するくらいなので、使用頻度がメッチャ少ないんです。
もちろんブルーレイなんて無いDVD & HDDレコーダーだったんですが、先日電気
使いすぎでブレーカーが落ちてた瞬間に電源が入らなくなってしまったので、この
機会 Blu-ray・DVDレコーダー に買い換えました。今更Blu-ray。w

TVもそろそろ4Kにしようと企んでいて、買う予定のTVがSONY製なので、SONY製を
チョイス。

早速接続して色々いじってみましたが、今のレコーダーって凄いっすね!!
外出中どこからでもiPhoneから録画予約できたり、Macからもラクラク録画予約ができ
たり、録画済みの映像をiPhoneやiPadに数分で転送して持ち出せたり、家で同じネット
ワークに繋がっているiPhone、iPad等でも観れちゃったりと便利な機能盛りだくさん!
「おい!そんなん今じゃ当たり前!」って感じなのかどうなのかもわからないけど感動
してます!w

2014 1 24 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る