スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.8.2

ASAREN ☆ 朝練

先月に引き続き今日は 「朝練」と言う名の掃除&整理整頓 を行いました。
いつもより2時間程早く来て、工場内や事務所はもちろん、机の周りや工具箱の中まで
皆で綺麗に掃除&整理整頓です。。

早起きして全員が揃って掃除したあとは、皆で朝食!今日は朝マック!!
次回の朝練の朝食は吉野家の牛丼の朝定にしようかな?と思ったら、吉牛の朝定食は
テイクアウトできないようで….。朝から牛丼は重いかな?

けど、皆で一緒に汗をかくっての気持ちが良い!!

皆で汗をかくといえば、耐久レース。ここ2年程首の調子悪くて出てなかったけど、
来年は12時間耐久に久々に復活しようかな?
んーーー。走りたくなってきた!!

2014 8 2 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る