スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.8.4

まるさん松本 。

今日は出張で神戸の本社に来てます。

晴れている東京を出発して、伊丹に着陸したらド雨。雨のせいで湿度が高くて
パなく暑い。その後雨は降ったり止んだりのイヤな天気だったけど、美味しい
ランチで心とお腹はHappy!!

会社の近くに魚の美味しい店があるとのことで、前々から行きたかったんだけど、
毎回混んでて入れないとか、終わってたとかでタイミングが合わなかった、
「まるさん松本」に初めて行けました!

黒板に色々とメニューが書かれていてそれも魅力的で激迷った末、「金目鯛」を
チョイス。チョイスした魚は「焼き、煮付け、刺身」好きな調理法を選べるらし
く迷っていたら、刺身と焼きの半々でも良いとのことで、超Happy!

メインはもちろんだけど、お味噌汁がメッチャ好みの味だったし最高!!
幸せなランチタイムでした。。

2014 8 4 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る