スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.1.17

ベンツ W205 New C-Class

愛車1号機は保証の関係でディーラーに入庫。。
代車でお借りしたのは、昨年デビューのCクラスでした。
1週間位借りていたけど快適でした。Sクラスの小さい版って感じです。
今後ベンツはこのような雰囲気になっていくんだろうなぁ。。
新しいEクラスがどんな感じになるか楽しみです。

特に気に入ったのが、Sクラスと同じような、LEDのクリスタル調の
ルームランプ(写真4枚目)。

ただ、最近のベンツは全て内装が同じ感じになってきているので、
少しつまらない気もします。
あと、借りたCクラスは オプションの AMGライン が装着していたのですが、
足回りの引き締まり感が丁度良く良い感じでした。
リセールを考えても新車で買う場合は、 AMGライン は必須オプションです。

因みに愛車1号機の12ヶ月点検は特に問題無く、油脂類の交換のみでOK。
ナビゲーションの新しいアップデートプログラムがあったようなので、その
作業だけやってもらいました。。

2015 1 17 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る