スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.9.10

噂通り。。

昨夜のAppleのイベント。噂通り、iPhone6s、iPhone6s PlusiPad ProApple TV
発表されました。iPad Proに関しては需要があるだろうなぁ〜と思いますが、自分とし
ては使い道が無いのでパス。

iPhone6sは早くなったり進化してはいるけど絶対欲しい!!って感じはしません。
けど買いますけどね。。w

で、今回一番嬉しかったのは、 iPad mini4

特に発表も無かったけど、さりげなく進化してライナップにのっていました。
ライナップ落ちも噂されていたので良かった。
iPad mini 2 から我慢していたのでようやく買い換えられる♪♪

それにしてもジョブズ亡き後の基調講演は殆どが情報が先に漏れてくるから
当日の驚きが全く無いから物足りないなぁ。。

2015 9 10 [Mac(Apple)なできごと。,お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る