スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.9.25

iPhone 6S 。

今日9月25日は iPhone 6s と iPhone 6s plus の発売日。。
予約開始当日キッチリ予約をしておいたので、ソフトバンクのお店から数日前に在庫確保の
連絡が入り、今日は出社前の朝8:00から受け取りに行ってきました。

iPhone発売日にはソフトバンクをはじめ多くのお店が営業時間を早めて営業開始してくれる
ので便利。。

今回若干重くなったりしましたが、見た目的にほぼ変わらないのであまり実感はまだわきま
せんが、色々な動作が速くなってます。3DTouchはまだ使い方がイマイチなので今のところ
早さだけ変わった感じです。。

それにしてもこの1週間は、 iPad mini4 にはじまり、ノリで購入した iPad Air2、そして今日
のiPhone 6S とまじ散財してしまった…..。

今年初めはMac Book Airが突然壊れて Mac Book Air を買い換えたし、前にブログでも書いた
けど家のiMacの調子が悪いので、タイミング悪いと今年iMacも買い換えかも….。
となると、メインで使っているApple製品全て買い換えになってしまい破産する….。

がんばって働かないとです。マジで。苦笑

あ、ちなみに、ずっと化石のようなiPhoneを使っていた チバタロウ がようやく今回6sにして
今日届いてました。。しょっちゅう電源が切れたりなかLINEを受信できなかったりと少し厄
介でしたが、これで安心です。。笑 

2015 9 25 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る