スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.9.11

iPad mini 4 。

昨日書いたように盛り上がりにかけていたAppleの新製品発表から一夜明け、
iPhone 6s & 6s Plus に関しては各社プランが発表されました。
とはいえ価格がどうなってもソフトバンクのまま機種変するのは確定してい
るんだけど、ソフトバンクから「1年毎の買い換えサポート」をしてくれる
プランが発表されません….。
本国アメリカでは当日「iPhone upgrade Program」と言う2年縛りではなく、
1年毎に新しいiPhoneに機種変できるプログラムが発表されましたが、日本
では今のところ同じようなプログラムはauからのみアナウンスが出ただけで、
今のところソフトバンクからはアナウンス無し…..。

自分はiPhoneを常に新型に買い換えてるので、発売の25日までにはアナウン
スしてくれないかな〜〜〜。。って願ってます。。

明日は予約開始日です。発売当日から使いたいけど、今回は絶対にスグに欲
しい!!って感じではないのでネットで申込みをする予定。。

で、iPad mini4 に関しては今日からソフトバンクの予約が開始されたので早
速ソフトバンクのネットストアで予約をしました♪♪

Cellularモデルで、ソフトバンクのiPhoneとのセットだと月々が安く抑えら
れるので、Apple Storeだと早く手に入るとはいえソフトバンクで予約。。
納期は9月下旬だそうです。

因みに、iPhoneは今まで全ての機種買っているけど基本黒系が好みなので
明日予約も黒。iPadは今までシルバー、シルバー、シルバー、と3機種全て
シルバーなので、今回はゴールドにしてみました。。
ゴールドが出てからiPhoneもiPadもゴールドが一番リセール良いしね。笑

2015 9 11 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る