スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.11.6

嬉しいね。。

季節の変わり目で少し首の調子が悪いので主治医のところに。。
行ってみるとあるはずの病院が無い…..って言うか工事中。
院長は友達でもありお客様でもあり主治医でもあるので、LINEをしてみると
建て替えに中で仮診療所で診療しているってことで移動。

一通り診察してもらって、疲れも溜まっていたので、ニンニク注射を打って
もらって帰るときに、「あ、ちょっと待って!」と机の中からガンダムグッ
ズが!!「慎ちゃんといえばガンダムでしょ。仮診療所に引っ越しの時出て
きたからとっておいたんだよ」ってサプライズプレゼント♪♪

プレゼント自体も嬉しいけど、その気持ちが嬉しいですよね?!

ってことで、帰宅し早速ガンダムグッズコーナーに飾りました♪♪

2015 11 6 [ガンダムなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る