スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.11.7

「コーチングとは、 信じること」、「予想通りに不合理」。

ここ数ヶ月なんだか忙しくて本を読む時間があまりありません。
1ヶ月4〜5冊は読みたいなって思ってるけど、先月は1冊だけ….
今月に入って昨日1冊読み終わって、買ってある&頂いた本が5冊残ってます。w

ラグビー日本代表のプレーを観て感動し、にわかラグビーファンになった自分と
しては、やっぱりエディ・ジョーンズコーチの本が読みたくなって早速2冊GET。

 
昨日で「エディ・ジョーンズの言葉」を読み終えたので次は、「コーチングとは、
信じること」。

それにしてもエディジョーンズってすげーなぁー。考え方とか色々勉強になりま
す。サッカー監督の本もかなり読んだけど、強い監督の本はビジネスにも生きる
感じがするので好きです。

ってことで、「コーチングとは、信じること」も楽しみ!!
少し読んだけど面白そう!!

で、その次は先日取締役に頂いた「予想通りに不合理」。

今年になってからスポーツ物ばかりだったのでちょうどタイミング良くジャンル
違いな本がきました♪♪

1つ読むと次も同じジャンルを買ってしまって、ジャンル違いに行くきっかけが
できたので良かったです。

2015 11 7 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る