スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.2.1

関西。

今日は会議なので朝一のフライトで本社のある神戸に来てます。
で、今日は本社から車で数分のところにある美味しい魚を食べさせてくれるお店
でランチでした。
店内の黒板には今日のオススメの魚が色々書かれてますが、今日は「太刀魚」を
チョイス!焼きだけでも刺身だけでOKだし、焼き&刺身のハーフ&ハーフもOK!
ってことで、毎回ハーフ&ハーフで注文です。

もうね。マジ美味しくて最高でした!
太刀魚は焼きだと小骨が多く食べ辛いけどホント大好き。。
メインだけでなく、味噌汁も最高なんです。今日はあら汁に新鮮なワカメがドカ
っと入ってました。。

9:00過ぎには本社に入るので毎回出張の時は早起きで、会議が終わるとスタッフ
達との食事会もあるので結構タフな1日ですが、美味しいもん食べると不思議と
チカラがでちゃいますね!!笑

2016 2 1 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る