スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.2.10

軍鶏。

昨日は定休日だったけどバイクの買い取りで引取などがあり知り合いに手伝って貰って
引取に。。その後会社の近くで気になっていた 軍鶏専門店 に行って来ました。

場所は会社から車で5分程の江古田駅です。

お店の雰囲気は激渋!昭和な感じの居酒屋さんってかんじでした。
で、軍鶏ですが味も食感も最高でした。
まずは、もも、むね、ささみを刺身で頂き、その後焼き鳥。そして軍鶏のすき焼き。
すき焼きで使う玉子も美味しいし!。で、すき焼きの余った汁でおこげ風雑炊で〆!!
これがうまい!!
他にも軍鶏肉を使った鶏団子鍋とか魅力的な物が沢山ありましたが、食べきれないので
次回のお楽しみ。。
すでにまた今日も食べたい….。笑

いや〜近くで美味しい店見つけれた良かった−!!

2016 2 10 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る