スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.4.10

ロータスエヴォーラ IPS 御納車

先日の エヴォーラ400 の御納車に続いて エヴォーラIPS の御納車で栃木に行って来ました。
ローバー75所有のお医者様のお客様で今回は増車でご注文頂きました。

久々に積載車に乗ってロングドライブ。積載車は目線が高い位置なので景色が良く感じます。

 

「それにしてもサンク東京のスタッフは皆車好きでいいよね!」とのお言葉頂きました。
嬉しいお言葉です!!

クルマ屋なので本来好きなのは当たり前とは思うけど、現実問題色々な新車ディーラーや
中古車屋さんに市場調査?でこっそり商談を受けたりいきますがクルマ屋なのにクルマが好
きじゃないっぽい人が多いです。自分としては信じられません。まじビックリします。
営業マンだから愛想や対応は良くてもマニュアル通りの接客。マニュアル通りの車輌説明。
何乗ってらっしゃるのか?って聞いたら「クルマは今乗って無いんですよ」とか。笑
良いか悪かは別として同業として寂しくなりますね。で、そーなりたくないなって。
ま、自分は車が好きで好きしょうがないのでどー考えてもそーはなりませんけどね。。w

2016 4 10 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る