スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.10.8

40代で見直すべきこと?

先日雑誌を読んでいたら目に止まりました。

40代で必ず見直すべき「7つの働き方」。

ふ〜んって感じの内容だけど、40代って書いてあるとついつい目にとまりますね。w

けど、自分的には「がむしゃら」から「効率」ってのは変化させることではなく完全
なる別物かと。

って事で常に「がむしゃら」でありたい。

萎縮せずのびのびとがむしゃらに出来る環境であれば、結果は必ず出ると思う。
環境ってのは大切。その時、その場所で。

クソ面倒な作業を1人で部屋に閉じこもってやっているのと、クソ面倒な作業を皆で
会話しながら、美味しい珈琲を飲みながら、そして好きな音楽を聴きながらやるので
は気持ちが全く違う。

right time, right place.

2016 10 8 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る