スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.10.9

新入庫 BMWのバイク2台。

中古市場に数台の BMW Motorrad R1200RS と、R1200RT の2台が本日(今さっき)入庫
致しました!!

2016y BMW Motorrad R1200RS

2015y BMW Motorrad R1200RT

**入庫したばかりなので、他の写真は近日忠にup予定です。

2016年式のR1200RS、2015年式のR1200RT 共にギランギランに綺麗で程度の良いバイク
です。R1200RSの方は、純正のナビゲーション、ETC、エンジンカバー、トップケース、
LED補助ヘッドランプ等新車時オプションが約40万円分装着済み!!
R1200RTもエンジンガードやLED補助ヘッドランプETCが装着されており、どちらも超オ
ススメなバイクです。

車もバイクも新車を買って1年経たないうちに売るのはとてももったいないんですよね。
ナンバーが着いた時点でまずはガツンと価値は下がると言うのと、新車買う際は税金関係
が結構高いですからね。と言うことは、そのバイクを買う方は得をする!!
数ヶ月しか経過していないバイクや車は、3年分の車検にかかる法定費用も必要が無いです
し、車体自体も安く買えちゃうってことです。

って事で、新車保証もまだまだたっぷり残ってますし、今回入庫したバイクはかなりお得
ですよ♪♪

2016 10 9 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る