スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.3.3

横浜FCホーム開幕戦!! 負けちゃったけど・・・・涙

今日は2019年シーズンの J2 横浜FC のホーム開幕戦でした!

いつもお世話になっている 奥寺康彦 会長 のお車の点検だったので、スタジアムに
お引き取りにお伺いしてきました。
とは言え、日曜日でご来店のご予定等も入っていたので、スタッフの方々や、スポンサーの
方々にご挨拶をして、キックオフと同時にスタジアムをあとにしました。笑

 

サッカーと言えば、クルマを販売させて頂いたりご飯食べに行ったり仲良くさせてもらってた、
元横浜FC で レノファ山口 →今 ガンバ大阪 の 小野瀬康介選手!!先週の開幕戦もゴールして、
昨日の試合もゴール!!良い感じっす! 是非応援よろしくです!!
もちろん横浜FCの応援も是非!

仲良くしていた選手が前シーズンで皆移籍してしまって寂しい感じですが、サッカー選手は
移籍が多いですしね。。
サガン鳥栖だったり、ガンバ大阪だったり、フロンターレ川崎だったり、大宮アルディージャ
だったり、アメリカだったりマレーシアだったり・・・
時間があれば応援に行きたいなぁ。

なにはともあれ、皆の活躍を願ってます!!

2019 3 3 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る