スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.3.14

佐野ラーメン。

先日休みの日に佐野のプレミアムアウトレットに行って来ました。
首が調子悪くて最近休みの度に病院にリハビリや電気治療に行くので、動きやすい&
脱ぎやすいジャージが欲しくて行ってきました。

佐野に行くとなったら羽生SA(下り)で売っている Mini One のクロワッサン
必ず買います。サービスエリア内のお店なのにいつも並んでますが、今回は全く
並んで無くサクっとGETできました。

で、佐野に着いたらやっぱり佐野ラーメン。
佐野青竹手打ちラーメン 「大和」に行ったら相変わらずの行列で、20〜30組
待っていたので、諦めて近くの「みをり」に行ってみました。
こちらは3組位しか待って居なかったので早めに席につく事ができました。

初めてだったけど、凄くおいしかったです。
シンプルな醤油ラーメン。スープもおいしかったけど、やっぱ佐野ラーメンの麺は
おいしいっすね。

おいしいもん食べて、お目当てのジャージもGETできたし、最終のセールで来シーズン用の
コートも50%OFFで買えたし有意義な時間でした!!

2019 3 14 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る