スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.3.10

続☆まさにこれサンクでしょ!な在庫。

昨日に続いてまたまた超イケてる在庫が入庫しました!!
私爆走田邉が大好きな車 ルノー メガーヌ RS トロフィー です!!

2015y RENAULT MEGANE RS Trophy-R

世界限定250台。日本国内の割り当ては60台。たった60台です。
因みにルノーのスポーツモデルのチューニングやレースが盛んなイギリスには30台しか
導入されてないので、日本のルノーのインポーターは頑張りましたね。マジで。

発売当初2014年のニュルブルクリンクでFFの市販車最速タイムを叩き出したクルマです。
因みに、走りのオプションをフル搭載した最新型ポルシェ・ケイマンS より当時30秒も
早かったんです。やばくないですか?コスパがパないことになってます。

ベースのメガーヌ ルノースポールと比べて100kgも軽い Trophy R。
昨日ご案内したElise や Caterham もそうだけど軽いクルマってホント素晴らしいっす。

最近サーキットでクルマを走らせて無いけど、久々にまた走りたくてウズウズしちゃって
ます。あー走りたい走りたい。

中古市場でも台数がとても少ないモデルで、あってもコテコテにサーキット走行をしてきて
タイヤがタレッタレでボディが若干歪んでんじゃね?って車輛があったりしますが、今回入
庫した車輛は内外装も綺麗だし、ボディの歪みなんて全く無しです。

お探しの方是非!
もちろん試乗も可能です。

2019 3 10 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る