スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.6.6

Mac Pro と Pro Display XDR

先日行われた、WWDC で Apple が新製品 Mac Pro と Pro Display XDR を
発表しましたね。

ディスプレイは待ちに待った製品ですが、あまりにも自分にはオーバースペック
だし、高すぎだし手が出ません・・・・。
自分がMacを使い始めた頃は、ノートも40〜50万していたので、昔だったら普通
だけど、今にしては高いっす。

Mac Pro は チーズおろし器みたいだし・・・・。

ディスプレイが出るまでは、今回は MBP とディスプレイのセットかな?って考え
ていたけど、やっぱり、iMac と Air かな。。
もうしばらく考えます。。

因みに、こっち(決算セール)は考えちゃダメっす。笑
お早めにお問い合わせ下さい。

2019 6 6 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る