スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.6.17

ガソリンモデル の スマート 。

コンパクトでお洒落な車、スマート(SMART)のガソリンモデルが2019年で生産終了となり、
来年2020年よりスマートは電気自動車専用ブランドになるので、今年はスマートのガソリン
モデルを購入できる最後のチャンスなんです!!

って事で、約15年前にスマートBRABUSカブリオを新車で納めさせて頂いたお得意様に、
最後のガソリンモデルを昨日ご購入頂きました!!

今回も同じくBRABUSのカブリオです。

ボディカラーは黒限定。幌付のカブリオ必須という条件で新車を探しましたが、もうカブリオ
の在庫自体ほとんど無いんです・・・・。
色によっては数十台残っているようですが黒は無し。。

仲間の業者さんや色々なコネを使いまくり?どうにかGETすることができました♪♪
ボディが黒で幌が赤。間違い無くカッコイイっす!!
しかもその御客様には、数年前にボディ黒、幌赤という同じ配色のEクラスカブリオレを御納車
させて頂いているので、2台が並ぶ姿を想像するとワクワクしちゃいます♪♪

スマート最後のガソリンモデルが気になる方は是非お問い合わせ下さい!!
 

 
↓は自分が以前所有していたスマート。

フランクフルトのモーターショーに行って、現地で買い付けをして並行輸入した車輛を、
当時仲良かった鈑金屋さんとコラボして、エアロパーツやマフラーを製作してオートサロン
に出品した時の写真です。懐かしいなぁ。
自分が乗り始めて1年ちょっと後にようやく正規輸入車輛が入って来たので、
滅多にスマートなんて走ってなくて、街中で常に注目されてました。笑

2019 6 17 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る