スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.6.16

太陽ギンギン。

昨日の大雨とうってかわって今日は太陽バリバリでした。

そんでもって今日はサンク東京恒例の「朝練」!!
早起きして出社して、皆で掃除&生理整頓して、勉強会して、朝ご飯を食べる毎月の恒例行事です。

やっぱり綺麗なのはイイですね。
生理整頓をすると捜し物も減ります。机や棚だけでなく、定期的にパソコンの中も生理整頓が必要
です。仕事をしていると人は年間で150時間捜し物をしていると何度か本で読んだことがあります。
ロスを無くし、その分がんばって仕事したり、早く帰ってのんびりしたり、遊んだり。
時間は無限では無く有限。無駄の無い有意義な時間を過ごしたいもんですね。。

年に1度の決算セールも残すところ半月を切りました!!
間違い無くお得に購入できるチャンスです。
ガンガンお問い合わせお待ち致しております!

2019 6 16 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る