スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.10.4

AppleStore渋谷。

昨年リニューアルオープンしたAppleStore渋谷。
ここ最近AppleStoreに行くと新宿か銀座が多かったせいか渋谷にはリニューアル後
前を通ることはあっても中に入っていませんでした。。

で、先日用事があり行ってきたのですが、2階や3階への階段の手すり部分が、
スティーブジョブズシアターの階段の手すりと同じデザインでなんだかグっとくるも
のがありました。

掃除は大変そうですけど、曲線がとても綺麗!!
クリエイティブな仕事を生み出すためにも、空間や環境ってのは本当に大切ですね。

短パンにキャップ姿のスタッフ、ドレッドっぽい感じのスタッフ、イヤホンをぶら下げている
スタッフもいれば、AirPodsを耳に入れているスタッフ、座って接客するスタッフや、立ったま
ま接客するスタッフ、年齢も服装も髪型も皆バラバラだけど、
共通しているのは皆イキイキとしてる。

あの空間にいると、「らしさ」は大切だなぁっていつも感じます。良い空間。

2019 10 4 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る