スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.10.20

ラグビー スクールウォーズ 。

ラグビー盛り上がってますね!!
で、今夜 日本 VS 南アフリカ の試合です。
日本ラグビー史上初のベスト8に勝ち上がり未知の領域に入って来ました。
まだまだ応援したい!!!!!!!って事で、是非勝って欲しい!!!!!!!
ってことで、本日はラグビー日本代表の愛称「ブレイブ・ブロッサムズ」にちなんで、
SAKURA柄のYシャツに袖を通し、花びら柄のネクタイ、
そして、年々歳を重ねカッサカサになる肌を守るハンドクリームはチェリーブロッサム!!

気合い十分!!日本がんばれ!!花(SAKURA)咲かそうぜ!!!!!
って言うか、ここ最近のラグビー熱に乗って昭和なTVドラマ、 スクール☆ウォーズ の
HDリマスター版DVDボックスが発売されていたようですね。
しかも当初の目標の数倍売れているみたいです!!!

先生が生徒をぶん殴る。学校の廊下を生徒がバイクで走り回る。等々、昭和な我々でもスゲー!
って感じな暴力バリバリだったあのドラマ。笑
今の時代に人達はどー思うんだろ?笑

2019 10 20 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る